キルティングベスト4つ完成しています。
ヨシエでも作りました。

2017022617283561e.jpg

フェントン。
20170226172837e82.jpg

1着は自分で着ます^^

2017022617283876e.jpg

こちらはオーダーのフードあり。
ストロベリーシーフ。
20170226173417ec1.jpg

フードなしもいいですね。
春先まで着れそうです。


MYショップにUPいたします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。



今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪










【2017/02/26 17:47】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
リバティキルティングベストのオーダーをいただきました。

ちょうど、フェントンのフードなしを作っていたので
3着同時進行で進めることに。

フードの部分に細かい作業が集中しているので、
フードなしは進み具合が早い‼
201702211242163a5.jpg

20170221124218ea0.jpg

201702211242156be.jpg

あとはボタンつけのみです。

このフェントン、やっぱりいい~
色も合わせ易いし♪
出来上がって着るのが楽しみです^^

オーダーいただいている
ストロベリーシーフもあともう少しで出来上がります。
20170221124213ba3.jpg

このタフタの色がいい!
このグリーン、前にも思いましたが、
いいものに見えますね^^

ベストは春先まで着ていただけます。
出来上がりを楽しみにしていてください。

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪





【2017/02/21 17:48】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
リクエストをいただき
リバティキルティング生地ヨシエのしずくポーチを作りました。

前回のは、黒色でしたが
今回は濃紺。
ほとんど変わらない印象。

20170218141021c01.jpg


この縮小バージョンはビニコとキルティングを持っていましたが使いきりました。
ヨシエはなんとも言えず可愛いです
ついでにがまちゃんも作りました。

そして先日、初めて海外在住の日本の方から
ご注文をいただきました‼

お送りする前に
海を渡るのね~
しみじみ。。
2017021814102396c.jpg

ワクワクする嬉しいご縁でした^^

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪




【2017/02/18 15:56】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
寒さが緩み動き易いですね。
春の足音~

リバティキルティング生地フェントンで
フードなしのベストを2枚作っています。

201702151742108b9.jpg

フードがないのでより使い回ししやすいです。
柄が表に作ります。

このフェントンのセージ色がなんとも良い色でパッチなんかにもよく使います。
大好き!な色です^^
1枚は自分用にします。

そして、先日のボビーラ便の別便が届きました。
手に入らなかったぶんを、大阪の息子に頼んでいました。
いつものおつかいのはずが。。
たまたま私の誕生日が近かったのでプレゼントしてくれましたlucky!

20170215174212fd7.jpg

このアーカイブライラック
広島のホビーラさんでサンプルを見て
なんとも言えない素敵な色にドキュン
でも、もう予約完売だったので
欲しい欲しい病に。。
手に入らなかったぶん余計に欲しい欲しい病が悪化して(笑)

送ってくれる前に見たのか?
息子もこの柄エエなぁと言っていました。

さて、何作ろう?しばらくは眺めるけど^^

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪









【2017/02/15 18:20】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
フェリシテあずきミルクのキルティングベスト完成しています。

20170212180443fbc.jpg

こちらにUPします
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。

そして、リバティしずくポーチ

2017021218044649b.jpg

このヨシエはホビーラさんから去年出た縮小バージョン。
動物の柄が小さいから小物使いにいいです。

クレメンにはcheck&stripさんのリネンを合わせました。

それと、ちびがまちゃんも作りました。
2017021218044687a.jpg


昨日、春リバティの予約便が届きました。
201702121804485aa.jpg

手に入らなかったものは別便で届く予定
ファーガス可愛い~

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪






【2017/02/12 18:17】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
週末は大寒波だそう(>_<)
籠る‼出ない‼(笑)

フェリシテのあずきミルク
キルティングで

20170209172536465.jpg

こちらはころりんバッグ。
今回は、巾着をつけようと思っています。
春らしいラブリーなバッグになりそう


久しぶりにベスト作ってます。
あとは、ボタンつけるだけ。

20170209172532c76.jpg


こちら、check&stripさんのキルティングです。
このタイプ、貴重になりつつある。
だいたいが期間限定の販売で
手に入らないのですが
最近、このタフタのタイプが出ないし
出ても色味のないタフタだったりで。。

check&stripさんのキルティングが私の中ではBESTなんだけどな~
張りもあるし、厚みもあるし。
キルト芯がしっかりしています

こちら、週末には出来上がりそうです。
マイショップにUPします。

それと、小がまちゃん達

20170209172534ad6.jpg

tetoteにUPしました。

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪









【2017/02/09 17:43】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |