少~し寒さ緩みました。

この形が続きますが
リバティビニコパッチでがま口ポーチ
完成しています。

2017013119485595b.jpg

青いガーデン。

201701311948549bd.jpg


このガーデンとても雰囲気があります
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。


今夜はポトフ○○◯゜○◯゜○

20170131194853ba7.jpg

新じゃがと春キャベツ
熱々をハフハフして



今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪






【2017/01/31 20:05】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
mie
鍵コメさま
フライングですが、お誕生日おめでとうございます!
お品もの届きましたでしょうか?
気に入っていただけてるといいのですが。。


コメントを閉じる▲
今日は店舗納品のもの
沢山仕上げました。

20170129173711824.jpg

20170129173709a0d.jpg

切り出しが終わっていると
出来上がりが早いです。
小物はサクサクと出来上がります。

このツルツルビニコはリクエストのもの

20170129174218d5d.jpg

このスモールスザンナ懐かし~い
大好きで、ちょっとだけ残して持っていました。
反対側もツルツルビニコのパッチ♪

20170129174218fdc.jpg

来週には納品に行こうと思います。

そして先週、せっちゃんのライブがあったので雪がちらつく中、広島まで出掛けました。

初めてのクラブクアトロ広島、
パルコの中にあるなんて!
おかげで開場前、番号順に並ぶのですが
館内のため寒い思いをしなくて、ホッとしました。

2017012917432265a.jpg

久しぶりに広島をぶらぶら~
寒かった~
ホビーラさんへも行き、サンプルを見て、春リバティを予約して来ました。
届くの楽しみです^^

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪






【2017/01/29 18:07】 | せっちゃん
トラックバック(0) |
今日は暖かくて
切り出しておいたビニコを少し形にしました。
細かいパッチのがま口ポーチ。
淡いピンクばかりで。

20170128195857aba.jpg

出来たて乾燥中です(*^_^*)






そして今週、私の誕生日に娘から
また今年もピンクの花束^^
201701282001404f6.jpg

こんな大きいガーベラは初めて見ました。
13㎝もあった!見事です。

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪







【2017/01/28 19:56】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
キンキンに寒い日が続いています(>_<)
冬眠したいくらいです(笑)

ハンドメイドは。。
暖かな部屋からミシン部屋へと
なかなか移動できずに
切ったり、そして切ったりばかりを
ひたすら続けています^^
少しずつ形にしなきゃ!

そんな中、ちょこっとだけ
仕上がっているもの。

店舗納品のもの。

201701252030575a0.jpg

いつも納品させてもらっているのは
ずっと通っている美容院さん
たまに男性の方もいらっしゃいますが
基本的に女性のお客さん。
キレいになって帰る前に、
可愛いものを見てお買い物、
それを楽しみにしてくださってます♪

そして、ビニコパッチで
ファスナーポーチバッグ。

20170125203053130.jpg

20170125203054fa7.jpg

こちらはショップにUPします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。




今夜は久しぶりに水餃子、ハフハフして
20170125203527a68.jpg


週末にかけて少し寒さは緩むよう。
ちょっとホットにホッとした~い

この寒さ皆さまどうぞご自愛くださいm(__)m





こちらにて
ブログをご紹介いただきました。
もしよろしければご覧になってください→

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪









【2017/01/25 21:03】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
一気に寒くなりました。
冬も本番ですね(・o・)

リバティビニコでパッチで
今年最初の作品はがま口。
年末に作ったがま口のマチを少し小さくして作りました。

先ずは、ガーデンのバージョン。

2017011218143701b.jpg

2017011218143814e.jpg

淡~いピンクで揃えました。

20170112181440a74.jpg

透けるので芯を貼っています。

そして、yoshieバージョン。

201701121815322a6.jpg

20170112181443b75.jpg

スマホ、お財布、ハンカチくらいは入ります。
持ち手をつけてもいいかも^^


そして、こちらも淡~いピンクで。
リバティ ビニコパッチのショルダーバッグ、
春が待ち遠し~いバッグ。

20170112181441c63.jpg

反対側は1面、check&stripさんのアーカイブライラック
これで使いきりです。

何れも、MYショップにアップいたします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。

・●*・●*・●*・●*・●*・●*・●*・


ホビーラさんの
マンスリープレス1月号
表紙が素敵すぎる

2017011218153333d.jpg

春リバティの誘惑。。(>_<)


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪











【2017/01/12 18:48】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
やっとチクチク始動しました。
本年もよろしくお願いいたします。

先ずはビニコパッチで色々作っています。

20170109165338b0f.jpg

20170109165338f69.jpg

そして今さらですが
今年のお節。
備忘録に。
20170109165341a4b.jpg

この画像を見ながらまた来年も作るため(笑)

そして、初めてお餅もつきました。
家でつくと美味しいです。

20170109165339d9e.jpg






息子の受験のタイムリミットが迫って
背中を押したり引いたりの毎日。。
落ち着かない。
親子共々、早く終わりたい‼

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪




【2017/01/09 17:18】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |