つい先日ポチったC&S便が昨日到着しました。
あの色別に販売されたリバティ
色別ってところがツボで、またいつものように出足遅れて、欲しいリバティはSoldOutが多かったのですがポチっと。。ポチっと。


小人柄の小人が大きくてビックリ
普通の大きさこれなのね~(^^;

昼間は今頃になって暑くなる?
みたいな残暑ですよね
でも秋、道端の秋桜、なんとも可憐

20140929165807c32.jpg

始まったばかりの月曜日ですが
お疲れさまのチャージ!
桃チーズ^^
20140929165829f5c.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪




【2014/09/29 17:32】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
いいお天気の休日でしたが
ここにきてちょい残暑ですよね
今日も蒸し暑かったです。

本日、キルティングベストとツィードバンブーそれぞれUPしました。

たくさんの方にご覧いただけたらと思います。

そして前回、好評でしためがねポーチを3つ合わせてMYショップにUPしております。
どうぞご覧ください。

20140927171138fd0.jpg


←MYショップこちらから

今日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←キルティングベストはこちらから

.お問い合わせはこちらから♪

【2014/09/27 17:12】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
昼間はちょっと蒸し暑いですね
でも日が暮れるとすっかり秋で、気持ちいい空気に。

秋冬バンブー2つ完成です。
先ずは先に完成していたボルドー。


201409260954405dc.jpg
そして、緑。
201409260955039e1.jpg

20140926095519236.jpg
どちらもネップのあるウールツイードとリバティパッチを合わせて、バンブーは16㎝。

寄ってみます
20140926095541358.jpg
麻のレースはデイジーの柄
20140926095600bd7.jpg

20140926095617b0c.jpg
こちらは編み編みのレースで秋冬っぽく
20140926095634c8c.jpg
レースはどちらも手縫いで縫い付けしています。

2つとも撮影が整いましたら
MYショップにUPします。あとキルティングベストはtetoteにUP予定です。

そして今週、新しい洗濯機がやってきました。調子悪いながらもずっと使ってましたがついに購入。
13年も毎日働いてくれた相棒^^
特にお兄ちゃんの9年に渡るサッカーでかなりの酷使、ざらざらのサッカー着をそのまま洗ってましたから(^^;
もうくたくただよね。
お疲れ様と言いました^^
今、在家家族は3人、ゆったり働いてくれたらいいわ~
201409261002175f8.jpg
ピカピカ

そして次回作は。。
旅行時に畳んで持って行ける
お荷物バックをリバティパッチでオーダーいただいております。
だいたいは頭に浮かんでいるのですが
ちょっと試作してみるみる??

秋の花粉症発症中(。>д<)

今日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪













【2014/09/26 17:02】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
台風きてますが
今日は澄みきった青空で気持ちいい~(^^)

リバティキルティングベスト
先ず今年の1着目出来上がりました。

縫い代は全て伏せ縫いにしていますので
リバーシブルで着ていただけます。



20140923122022cf9.jpg

フードもバイアス処理しています。
20140923122044a82.jpg
では、モデルさんに登場してもらいましょう(^.^)
201409231219283f4.jpg

20140923121947f0c.jpg
この方スタイル良すぎでしょ(・o・)

まだいろんな柄のキルティング在庫ありますので2着目3着目と作りたいと思います。

そして、パッチのバックも進んでます。
20140923123624685.jpg

20140923173126552.jpg


う~っお腹空いた。。ご飯にしよ~
今日もご訪問ありがとうございました。








にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪





【2014/09/23 12:23】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
こちらは、気温の上がらないどんよりとした曇り空ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

ちょっとブレイクしながら
書いてます^^

昨日、また忘れた頃に届きましたよ
C&Sさんリバティ
へ~っまたビニコ買ってる!
あんたが買ったんでしょと自分でつっこみ。
だって、今現在の私ならビニコ買ってない。なんだそれ^^



キルト買ったのでベストも作りたいし
他にも何作ろうかなぁ~

そして今日、素敵な糸立て設置しました。
だいぶ前に買ってたのになかなか位置を決めれずにいました。
ボビンもセットで立てれて満足。

201409201543350a0.jpg

で早速やってます
キルティングベスト
先ずはフェリシテあずきミルクから
ピケくん活躍中~(^.^)

20140920154354ace.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪







【2014/09/20 15:45】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

素敵です
ひなぼぼ
 こんにちは、しばらくご無沙汰していました ひなぼぼです。

 新しくキルトでベスト いいなぁ~^ また、糸やレースをかける糸かけも素敵です。 ますます素敵な作品ができそうですね! 楽しみにしてまぁ~す♪ これで、台風が通り過ぎてしまえば 気候も良くなり 作品作りもサクサクと・・・ と名古屋から狙ってますぅ。

 

ひなぼぼ様
mie
お元気でしたか~^^
ベスト毎年何着か作ってるんですよ
朝晩ちょっと冷えてきましたので今年も作ろう!と
なりました。
台風真っ向からきてますね、お互い何事もありませんように。。
はい^^サクサク進めますよ~お楽しみに^^

コメントを閉じる▲
台風来てます。
その影響か今日は晴れの予報が1日中曇り空。
でも週末です^^
スマホポーチ全て完成しました。

まずはガーデン
20140919154204156.jpg

201409191542269d7.jpg

そしてヴォイジー
20140919154242757.jpg

201409191543000a8.jpg
内側にはリバティにC&Sタグ
20140919154346300.jpg

こうして、バックの持ち手につけても可愛いですし
20140919155732648.jpg

持ち手を外し通帳ポーチとしてもお使いいただけますし
ちょっとそこまでバックとしても♪

こちらMYショップにUPします。→
今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪


【2014/09/19 17:14】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
すっきりしたお天気が続いてますね
風も爽やかです
朝晩はもうひんやりして
朝コーヒーを挽きながらホットの季節になったなぁと。。

さて、ハンドメイド
またまたリバティをランダムパッチして
スマホポーチ作ってます。
まずは一つ完成。
201409181700141b2.jpg

2014091817003148f.jpg
珍しく黒を集めてパッチしました
ダレンの赤がチャームポイント^^

あとは
ヴォイジーと
20140918170052475.jpg

ガーデン
20140918170109eca.jpg
こちらは前回のメガネポーチのパッチでとオーダーいただきましたので
フレンチカラーのパッチ♪

全部出来上がりましたら
MYショップにUPします。

そして、かわいいアンティークテープがたくさん手に入りました。
お得だった~嬉しい^^
201409181701296c3.jpg

じゃんじゃん使える~(^o^)

今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪


【2014/09/18 11:49】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
夕方から小雨がパラパラ
三連休も終わりましたね。

ハンドメイド
秋冬バンブー第2弾
パッチのみ仕上げました。


深緑、濃い緑、なんて言うのかなぁ?
ふかみどり。。のストロベリーシーフ
茶色のウィルトシャー
秋らしい配色に。
今日はなんだか持続力なく長続きせず
ここまででend。

そして、あまあまチャージ!

20140915184652a88.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪





【2014/09/15 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
三連休、すっきりとした秋晴れのいいお天気が続いてます^^
日射しはキツいけど風はもう完全に秋ですね~

昨日は義母のお見舞いとお墓参りを兼ねて主人の実家に帰省してきました。
な~んにもない田舎ですが
海がきれいなところで
201409141445491b0.jpg

20140914144647a8e.jpg
暫し眺めてぼ~んやり

昨日も結構暑かったので
息子、海パン持ってくればよかった~
私、誰も泳いでないよ
ふる〇ンでも全然オッケー
なんならどうぞ~^^

お魚の捕れたてをクーラーボックスいっぱいに買って帰りました
捌くの大変でしたが

そして、秋バック。
バンブーバックに仕上げました。
20140914144155d3d.jpg

20140914144214d4b.jpg

201409141442339ef.jpg

20140914144309d17.jpg

20140914144331f0c.jpg

綿麻レースはデイジー
20140914144355072.jpg

このツイードかすが入ってていい感じ^^
2014091414591513c.jpg

ぷくぷくなセーターに持っていただくと可愛いかも

色違いも作ろうかな??

そしてそして、リバティパッチでスマホポーチのオーダーいただきましたので
また何個か作ってみようと思っています。

今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪





【2014/09/14 13:52】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
本日UPしますのは
この3点となります。



20140910175753685.jpg


2014091017581330d.jpg

そして次回作は
秋バック^^
自分用OPを作るつ。も。り。で
ずっと前に買ったwoolのツイードっていうんですかね?
があったのでまたリバティパッチと合わせて秋バック作ります。
雰囲気だけ。。
201409101756558c4.jpg

昨日ブログにUPしましたスマホポーチはお問い合わせをいただきご予約品となりましたことお知らせします。

これからUP準備!
大丈夫なの?あっぷあっぷします~(^^;


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪


【2014/09/10 18:01】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |