今日は店舗納品のもの
沢山仕上げました。

20170129173711824.jpg

20170129173709a0d.jpg

切り出しが終わっていると
出来上がりが早いです。
小物はサクサクと出来上がります。

このツルツルビニコはリクエストのもの

20170129174218d5d.jpg

このスモールスザンナ懐かし~い
大好きで、ちょっとだけ残して持っていました。
反対側もツルツルビニコのパッチ♪

20170129174218fdc.jpg

来週には納品に行こうと思います。

そして先週、せっちゃんのライブがあったので雪がちらつく中、広島まで出掛けました。

初めてのクラブクアトロ広島、
パルコの中にあるなんて!
おかげで開場前、番号順に並ぶのですが
館内のため寒い思いをしなくて、ホッとしました。

2017012917432265a.jpg

久しぶりに広島をぶらぶら~
寒かった~
ホビーラさんへも行き、サンプルを見て、春リバティを予約して来ました。
届くの楽しみです^^

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪






【2017/01/29 18:07】 | せっちゃん
トラックバック(0) |
お昼から雨になりました。
梅雨入り間近ですかね?
涼しくていい感じです。

C&Sさんのアーカイブライラックで
ラブリーなビニコショルダー3点
少し小ぶりなサイズで作りました。
片面はアーカイブライラック。
20160604172004220.jpg

もう片面はそれぞれ
ガーデン、イルマをパッチしたもの2点と。
20160604172017e1e.jpg

20160604171954eff.jpg

両面アーカイブライラックのが1点。
201606041720131e6.jpg

この柄は??名前が?
ホビーラさんで買ったんですけど。
201606041721145a5.jpg

素敵な柄です
こちらはいつものサイズで作りました。

4点ともMYショップにUPいたします。

昨日は有休をとり
お昼前からコンサートのある岡山へ迎いました。
夕方まで時間があったので
後楽園辺りをうろうろして夢二美術館に行ったり
20160604174311ca3.jpg

イオンにも行って。
新しく出来たホビーラさんにも行ってと。
20160604171945172.jpg

前ふりのほうが長すぎ

ツアーはセミファイナルってこともあり
ノリノリ(これ最近は死語?)
な熱い夜でした^^

一昨年、広島のライヴでお友達になった方との偶然の再会もあって
開場前に(せ)ばなしで盛り上がり(^w^)
嬉し楽し夜でした~

ツアーは明日が最終。
終わっちゃう。。もう当分ないから寂しいけど
3回も行けて
それも回を追うごとにすごかった~

しばらくは。。またの機会を楽しみに。
ツアトラ見納め。
201606041742460ff.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ポチっとしていただくと製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪









【2016/06/04 18:34】 | せっちゃん
トラックバック(0) |
その1に続いて連投。
すみません

そしてそして、
1ヶ月ぶりのせっちゃん
1/25倉敷市民会館に参戦。

またツアトラを
20160127175343d42.jpg

裏手にあったのでこのの後
なんとリハの音が♪♪耳を近づけると
あごがれが聞こえた‼
かなり興奮
もぉ絶対変なオバチャンやろ‼
あごがれはこの日の1曲目でした。
だから2回聴けたことになる

しかし、向かうまでも寒かったし
開場までの外待ちは辛かった~
寒いっつーもんじゃない
一昨年の広島ライブも2日目はどしゃ降りだったけど寒くはなかったからまだ良かった。
でも、始まってしまえば心も身体もポカポカ♪

昼間は定休日のところが多かったから残念だったけど
20160127175345bcb.jpg

20160127175347ff2.jpg

帰りもデニムまんに思いを馳せながら
美観地区を通り
帰路に。
20160127175342eec.jpg

スペシャルが続いたから
また楽しみ作らんとね^^

今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ポチっとしていただくと製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お問い合わせはこちらから♪




【2016/01/27 18:45】 | せっちゃん
トラックバック(0) |
今日は待ちに待ったコンサート当日なのであります。

お昼過ぎから
ドキが、むねむね~
勿論、お仕事はちゃんと^^
休み前の忙しさもなんのその。

見たかったツアートラックを
2015122216115218b.jpg

一年ぶりに会える。
楽しむ♪♪♪

今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ポチっとしていただくと製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お問い合わせはこちらから♪


【2015/12/22 17:35】 | せっちゃん
トラックバック(0) |
雨が上がり暖かくなって
今日から師走
今年もあと1ヶ月となりました。

今日はハンドメイド記事は
お休みしまして
興味の無い方にはまったく興味のないお話しです。

週末土日にかけて
斉藤和義ライヴツアー2014 RUMBEL HORSES
inブルーライヴ広島
2DAYSに行ってきました。
2014120113394045f.jpg

ライヴハウスでオールスタンディング!
間近に観るせっちゃん
なんとカッコええ~!!
まだ昨日のことなので興奮冷めやらぬですが、あの長い指で弾くギター♪
どんな言葉も追い付かないほどいい音でカッコいい。
カッコいいなんて言葉がダサいくらいにカッコいい。

そして、二日目にあの歌を歌ってくれたので。感動の涙。涙。嬉しかった。

2DAYSとも、地元広島の奥田民生さんがゲストで現れるしで^^

そして、なんと二日目
せっちゃんのピックをGETしてしまった!!
20141201133913ff8.jpg

これで二日目の帰り道
脚が痛かろうが、腰が痛かろうがそんなの関係なくなって^^

今日改めてマジマジ見ると
ピックなので弾いた跡がついてる
持ってたんよね。
これ持って弾いてたんよね。と。。
また興奮。鼻血ブーしそう。
私、せっちゃんに関してはほぼ変態です。
変な変態にならないように心がけている変態です^^

そう言えば
いいことあるかな~のハートピオーネが効いたのかな?
いいことあった^^

そして、泊まったのはグランドプリンスホテル広島。海に面した眺めのいいホテルでした。
20141201134010dc1.jpg
朝日
20141201134116cd7.jpg

ライヴまでの待ち時間は
ブルーライヴ広島の横にあるFLEXカフェでのんびり。
脚を伸ばして座ってよかれる高い座敷というのか??
海を眺めながらのんびり過ごせるその座敷で
ユーミンの曲ばかりが流れてて
まぁその日は人が多かったですが。。
20141201134508875.jpg
宇品の新しい名所みたくなってました。

せっちゃん
あなたは聴くたびに観るたびに虜にさせます。
わぁ~ほんま、変な変態にはならないように、これからもファンです!
ありがとう。


今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪








【2014/12/01 17:17】 | せっちゃん
トラックバック(0) |