また寒の戻りでちょっと冷えますが
早咲きの桜が、ちらほら。。。。

花粉症の良し悪しが
日々の体調を左右している今日この頃

キルティングをパッチした春バッグ
ころりんっと完成です。
20160324184019a31.jpg

20160324184021933.jpg

反対側はリネンキルトにタナローンをパッチしてボタンで可愛く。
20160324184022469.jpg

持ち手に本革を使いました。
内側はリネンに芯を貼って
ポケットはダンガリーリネン。
開口に渡しをつけました。
2段階で留められます。
20160324184024986.jpg

カジュアルなころりんになりました。

そして、
ビニコショルダーも何点か作っています。
色違いのガーデンに
パッチしたものも。
週末にはUPできると思います。

今週末は山に行く‼
山と言っても登山じゃないの。
毎年楽しみな山菜
でっかいマスクが必要です=3


今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ポチっとしていただくと製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪







【2016/03/24 18:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
夕方から小雨がパラパラ
三連休も終わりましたね。

ハンドメイド
秋冬バンブー第2弾
パッチのみ仕上げました。


深緑、濃い緑、なんて言うのかなぁ?
ふかみどり。。のストロベリーシーフ
茶色のウィルトシャー
秋らしい配色に。
今日はなんだか持続力なく長続きせず
ここまででend。

そして、あまあまチャージ!

20140915184652a88.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪





【2014/09/15 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
台風一過の青空とはいきませんが
暑さが戻ってきました(。>д<)

また暑い日々が続く今日この頃。。
私の中では
これを食べないと、こんな暑い夏を乗り切れない!
一年に一度の贅沢^^
毎年恒例の鰻を食べに行ってきました。

いつものなか勝さん。


昨日は、家族でだったので
初めて座敷でゆっくりと^^
堪能しました。
これでまた頑張らないと

MYショップご覧ください→

今日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪


【2014/08/11 19:18】 | 未分類
トラックバック(0) |